僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


間が空いたけど…。

少し更新間隔があいてしまった模様です。
み、三日坊主じゃないんだからねっ!
忙しかったんだ…(とゆことにしておこう)

さてさて。
本日のたまこさん。
雨と黄砂とでお散歩にいけずに超ご不満だった模様です。

だから…
今日近くのスーパーで買ったこれ
ためしにあげてみました。
ほねいちばん

本数少ないけど100円だしまぁいっかー(。-∀-)て感じで買ってみたもの。


ごそごそ

何か変な格好してるけど頭隠して尻隠さずじゃあないんです( ´_ゝ`)
コタツの布団の中に、ほね一番、隠しちゃった(´▽`*)アハハ
何度か取り出して、あげてみたけど何度も隠しちゃう。
そのうち、学習したのか。
コタツの中は折角隠したものが取られる!と
なんと…



咥えたまま2階の自分の部屋まで持ってあがり

かくし

( ´_ゝ`)クッションの隙間に隠してしまわれました。
なんて学習力ダ━o(`・д・´)ノ━!!

と。褒めてあげたのもつかの間………


大暴走

鈴木さん振り回して大暴走( ´_ゝ`)
ひと段落した感じで
ふせ

伏せです。
誰がなんと言おうとも伏せです、はい。
らいふぁんとさんは伏せのとき上から眺めるのが大好きです。
かわいいよね(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

