僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


びびりーたま本領発揮

えー。
昨日の夜追記で書こうと思ってましたが
滅多に飲まないお酒を飲んだ所為かその後らいふぁんとさんダウン
救急車呼ぶかどうかの瀬戸際で耐えました。

そんなことはさておき…

昨日はお天気が凄く良かったので
ライファントさんのお仕事の前にお散歩いくでー!と
たまこさんが張り切ってお外に出たのもつかの間。

ライファントさんがお茶を飲んでると

あれ…

なんか吠えてる!?

えー!!!!!

慌てて外へ出てみれば

おかん:なんかなぁ…あの子ら見て吠えてるわ

らいふぁんとさん:…………た、たまこさん…????

はい。

近所の家に遊びに戻ってた娘さんのお子さん二人に吠えてました。
怖いらしいです。人間。

ココは心を鬼にして……

ライファントさん:おかん。たま抱っこして突撃ゴー
おかん:…知らんで…。
(たま抱っこして子供に突撃)
子供:わーんこだー!!!
たま:(ビクッ)
子供:キャーキャーw
たま:ぅー……
(たま、おかんに抱かれたままびびりんこ後、腕から飛び降りて脱兎)
子供:わんちゃんまってぇ~!
(追いかける子供)

たまこさん、脱兎のごとく大嫌いで自分から渡ろうとしない側溝を大ジャンプ
そして家に入り、階段を駆け上がっては自分のサークルへ…

笑いながらライファントさん後をつけたら


ん?


…げ………おおおおおいいいい!!!!!!!!!!


階段に、駆け上がりながらしたと思われるびびりんこが……………_| ̄|○

仕事行く前に大掃除しましたさ。・゚・(*ノД`*)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

