僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


先日の話

先日、不意におかんから電話がかかってきました。

よくよく話しを聞いて見る



………




Σ(゚Д゚)?



えーっと…


さつまいもとりんご…

そんな一杯あげなくていいですー><

なんでも3日ごとにあげてるとかなんとか…

たまも苦労するなぁ…とか思ってたら


なんか…ドックフード


…2ヶ月前の体重のままのときの分量をあげてたそーで。


ので即刻体重を測って、ドッグフードの横の分量見て
ソレを割る2しなさいと伝えました。



その一週間後


再び電話が。



おかん「なんか餌食べへんのやけどー」

Σ(゚Д゚)?


餌どんだけあげてるのさってたずねましたところ。

ちゃんと体重測って
分量あげてると


Σ(゚Д゚)?割る2は???


ってゆーと

…してねーよ(´▽`*)アハハ


_| ̄|○おかん…

つか…本来の飼い主のおとーとすらそれしてなかったそーで。

そらたまちゃん許容範囲超えるよねぇ…(´ー`)



たまちゃんちっこいけどさぁー…
…えさ与えすぎはあかんよー…



でもまぁ
やんちゃぶりは拍車がかかったそーで。
大変みたいです(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

