僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


初体験☆

夜に更新しようと思って
うっかり寝てしまったライファントさんです、こんにちぁ('A`)


昨日はあたたかかったですね~
たまちゃんもお散歩日和でしたよ~。

晩御飯によもぎのてんぷらをするということで
散歩の道すがらよもぎを取るおかん。

ということで昨日は山へいってきましたよ。
最初は海方面へいこっかな~♪って
ほてほて歩いてたんですが。

何を思ったかたまちゃんてば
道路わきを歩き出してしまいました。

まぁいいや~歩け歩け~て
ことで山方面の道へ。
海より山がすきらしいです(´ー`)

坂道に差し掛かり
いつもクンクンする場所で

Σ(゚Д゚)ほぁ!?

ちっこしてる…


あーた…家を出る前サークルの中で
大量にしたんちゃいますの……。

と、思わず突っ込みをいれつつ。

山道を登り
くだり(早)

うちの畑の横で再びちっこΣ(゚Д゚)

近くのお地蔵さんの横でまたっ!


Σ(゚Д゚)?


…これは…

噂のまーきんぐΣ(゚Д゚)!?


一歩成長したねぇ…たま…。


まだ足あげてちっこしませんが(ノω<*)テヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在登録数4,400以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
【2008/04/13 22:24】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

