僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


出会い

今日はかねてより予定してた
本を抹殺…もとい、売り飛ばしにいってきました♪
千冊以上あったとかもう…恐ろしいNE!

そんな本を売りにいった帰り道
柴犬広場様のブログでご紹介されてたお店へ行ってきました!

我が家から車で1時間ぐらいの距離にありますお蕎麦屋さんです(*ゝω・*)b

すんごくドキドキしながらお店にはいると
すんごくステキな絵画と
親しみやすいご夫妻がいらっしゃいましたよb

お蕎麦を注文して待つ間に出てきた
そばのかりんとう、すんごくおいしかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
めいんでっしゅが出てくるまでの間
おかんが奥さんにわんこのお話しを持ちかけたところ。
裏にいますよ^^と仰られたので会いに行かせて頂く事になりました。


ち…ちっちゃぁ…Σ(゚Д゚)
うわー…こんなにちっちゃいんだー…が、第一感想。
そして…

かーわぃいー。・゚・(*ノД`*)・゚・ころころしてるよぅ

おうちの中で出して出して♪ってすんごい催促を受けるも
了承を得てないのでその場はひとまずお店の中へ。

めいんでっしゅの御蕎麦+てんぷらと
つくしのたまごとじ、山くらげの煮物
ほうれん草かな?おひたしもついてました(*ゝω・*)b

どれもこれも本当においしくて
いつも外出するとあまり食の進まないライファントさんが
なんと…完食でした!!!

食べた後
ご主人と暫しわんこについて対談…いえいえ…会談をし
その間ちゃっかりとそばのかりんとうを購入するおかん。
(おうちにかえってかりんとう皆で食べました、おいしかった♪)


一通り話し終えて外へ。
帰る前にもう一度ちびわんこにご挨拶。

すると、今度は外へ出していいよって言われたので
出していただきました^^


おしり


出してもらった途端、はしゃぎまわるちびわんこちゃん。
ライファントさんてばこの子に頭突きを4,5回貰いました。・゚・(*ノД`*)・゚・
写真も(*ゝω・*)bおけ頂いたので
必死で撮ろうとがんばるも
動きすばやい………侮るなかれちびわんこ…。
つかまーえた

あまりの写真の撮れなさ具合にご主人が見事キャッチ♪

はなちゃん

はい、無事可愛く撮れましたよ♪
はなちゃんです(*ゝω・*)
とーっても人懐こい可愛い女の子(´▽`*)

たまちゃんのお友達になってくれたらいいなぁ♪

今度はたまちゃんも連れておいしい御蕎麦を食べに行かせて頂きますね(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

コメント

わぁ!
お蕎麦屋さん行かれたのですね!
そういえば、お近くなのかも~と思ってたんですよ^^

はなちゃん、めっちゃ元気でしょう^^
オテンバ娘です。

お蕎麦すごく美味しそうですね~。
読んでたらヨダレが出てきました(笑)

遊ぼう会もうすぐですね!
お会いできるのが楽しみです。
雨降りませんように!
【2008/04/07 18:55】 URL | 柴犬広場アキ #-[ 編集]
アキさんの記事を拝見して
おおお近いよっ!ってびっくりしましたw
丁度福知山へ行く用事もあったので
帰りにお邪魔させて頂きましたb
御蕎麦本当においしかったですよ(´▽`*)

13日凄く楽しみにしてます
どーか晴れますように(*ゝω・*)
【2008/04/07 22:12】 URL | らいふぁんとさん #PTRa1D3I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

