僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


まいほ~むができるまで。

家1

と、しょっぱなからびびるたまをよそ目に

家2

親父さんが家を組み立て始めます。
1時間ほど
あーでもない、こーでもない。
これずれてるんじゃね?
なんてことを話しながら
家3

完成しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イェーイ

そして早速…
家4

物色をし始める家主さん…。
何かいいものありました?

家5

横の柵をたてつけて
あーでもないこーでもない…

あああああ!

計算ミス発覚!!!
上の写真には写ってないですが
柵の右手前方に
もう一個柵があるんです。
が…
計算ミスをしたため、工具が足りず明日再び買出しに…。・゚・(*ノД`*)・゚・

そんなこんなで薄暗くなるまで
たまちゃんとこのまいほーむたまはうすの前で遊びました。
けれど…












家6

Σ(゚Д゚)ェー…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

