僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々

スポンサーサイト


日曜日のこと。

大分間が空いてしまいました。
特に何をしてたってことでもないですが…。




さて。日曜日のこと。
宮津は大変良いお天気に恵まれました。
午前中はたまちゃんを置き去りに(酷)おかーたんとお買い物へ。
帰ってきたらたまがいなかったんです。
犯人は親父さんでしたヽ(゜∀゜)ノ

天気いーからお散歩に連れてってくれたらしーです。感謝感謝。

あまりの天気のよさにより
お昼ごはん食べてる間はたまちゃんをお外につないでおきました。
ご飯後
食後の運動にと思って、自転車の空気を入れることにしたんです。

そこで事件は起こりました。
どうも、空気入れの先端がゆるかったのか…

上の部分をぐいぐい押してると

ぶしゃー!ってロープごと飛んでったんです( ´_ゝ`)
運悪く、興味津々に間近で見ていたたまの顔をかすめ…(´;ω;`)ごめんよ。
宿敵!

と、なってしまったしだいです(´・ω・`)。
それまでは空気入れが真横にあっても大丈夫だったのに
空気入れの姿が見えるだけでもう…敵意むき出し。
うん。らいふぁんとさんが悪かったよ。ごめんたまちゃん(´・ω・`)。

その後、ご機嫌取り(?)に散歩に連れてってあげました。
帰ってきて軽トラの裏に乗りたそうにしてたので乗せてあげました!
嫌いなんで。

と、断られたにも関わらず
暫し放置しときましたよ。え、なんでって?




( ´_ゝ`)車に乗せる練習しないとね(違

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 14:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

