僕とたま
我が家にやってきた猫っかぶりな柴犬たまとの闘いの日々



りんご味

ひま~

しょっぱなから暇発言をするたまちゃん。
お願いだかららいふぁんとさんのお布団の上で寛がないでください…。

そんな暇ー!てたまちゃんに
ちょっとした思い付きからりんごをあげてみましょうか!

どうぞ

りんごだよ(´▽`*)おいちーんだよ♪
今日のりんごは特に甘いっておかーたんゆってたよ!
りんご1

そう♪
りんごってゆーくだものなんだよ。
ちゃんと食べれるよ!
りんご2

そうそう。ちゃんと噛んで食べるんだよー(´ー`*)
りんご3

え!?
変な味??どれどれ………(ぱく)
………おいしーじゃーん。ちょっと予想外に酸っぱかったけど><
りんご4

おお、たまちゃんちゃんと噛めてるじゃん!
凄いよ(´▽`*)
りんご5

たのしそーですよ、たまちゃん。
初めてのりんごの味にむねがどきどき(*ゝω・*)
りんご6

だそうです+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
りんご7

たまちゃんおいしかった?
それはなによりです(*ゝω・*)b





その後…
味をしめたたまこさんは…

りんごを見ると凶暴になるようになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/12 01:21】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ライファント

Author:ライファント
たまです
柴犬わんこです
2007年8月11日に生まれました。
そして、2007年12月16日にたまはおうちにきたんだよ(*^-^*)

いくつになったの たまこさん

カウンター

おんらいん

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

参加ランキング

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

